♡Milky Roseお休みのお知らせ うっかりしてました♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

こんばんは

Milky  Rose 愛です


入院、手術に気を取られすぎて

うっかりしておりました


Milky  Roseお休みのお知らせです


緊急事態宣言もありますが

私の術後の回復状況も合わせて


6月20日までお休みとさせていただきます


この間は

全てのレッスンがお休みです


生徒さんにはご連絡済みですが

ブログを読んでくださっている

みなさんにはお伝えできていませんでした


お問い合わせ等の返信は

できるときにさせていただきますので

どうぞよろしくお願い致します🤲


藤の花は

愛知県江南市の

曼荼羅寺公園です♪







お休みの間もブログの更新は

気まぐれにあるかもしれませんので

読んでいただけたら嬉しいです😊


:::***:::

 

公式LINEはこちらから


たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ