♡誰かは自分♡ | お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

お花と天使の導きであなたの人生の一歩を一サポートしますフラワーエンジェルコンサルタント

自分の人生の歩き方に悩んでいませんか?あなたが自分らしく楽しくワクワクして笑顔で過ごせる生き方を見つけるために 【夢と理想に向かって行動できる思考と決断力】を私と一緒に手に入れましょう。

 

こんにちは

Milky Rose 愛です

 

梅雨入りしましたね

 

日差しは落ち着きますが

湿度が辛い時期

食欲も落ちがち

気をつけていきたいですね^^

 

 

今日は

【誰かは自分】

についてのお話です^^

 

子供のころ親や先生に

褒められて嬉しかったり

褒められたくて頑張ったり

していませんでしたか?

大人になってからもずっと

誰かに褒められたくて

認めて欲しくて頑張っていませんか?

でも

なぜでしょう

どれだけ頑張って誰かに褒められても

その思いは満たされない

それはね

その思いが満たされ始めるのは

『誰か』じゃなく『自分』

だから

あなたがあなたを認めて、褒めてあげること

《毎日、頑張ってるね

私はちゃんと見てるよ^_^》って

その繰り返しが

あなたの「誰か」を

満たしてくれる

ご褒美には

美しいお花と美味しいお菓子と

美味しいお抹茶で^_^

 

自分時間♡

 

image

 

 

:::***:::

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/125cffba346419

 

たくさんのお花ブログがいっぱいです

下画像をクリックしてみて下さいね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ