「Sweets Harmony × Happy Sweets Cafe 」(通称ハモハピ)

~可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生合同イベント~

 

 

「milkypocket」の販売作品をご紹介させていただきます。

随時更新させていただきます。

 

販売作品その①

 

「可愛すぎるめがねケース」

人魚なあの子

 

 

言わずと知れた某ものがたりをモチーフに、スイーツとコラボ!?

あの子、クリームで着飾ってます。お魚クッキーにウミヘビぽいキャンディ

(無理やり感は笑ってやり過ごしてください)

 

 

販売作品その②

 

「可愛いすぎるめがねケース」

笑顔は100点

 

 

 

 

自分が好きなモチーフを並べただけですね。共感していただければ

うれしいです💛

 

販売作品その③

 

「可愛いすぎるめがねケース」

へいらっしゃい!

 

 

好きなんですとしかいいようがありません。

どこにもスイーツ要素が・・・ございません。

焼きいかの色にときめく!そんな方におすすめです!

※完売いたしました



販売作品その④

 

「可愛いすぎるめがねケース」

りんごはおやつじゃない

 

 

人数はちょっと足りないですが、多分あのお話の・・・!

りんごは食べないで、ぼくたちの作ったお菓子を食べてよ!と言ってるようです。

 

販売作品その⑤

 

「可愛いすぎるめがねケース」

アートなスイーツ

 

 

イラストとクレイスイーツのコラボを目指して・・・

はい。作りたかっただけです。ブタさんのお耳はハートマカロン。

 

 

 

販売作品その⑥

 

「海鮮丼」ひねりはありません

 

 

 

そのままです。手のひらに乗るサイズです。どんぶりも作ってみました。

例の湯飲みはちょっと小さめです。もしかしたらその分、字を書くのが少なくて済む・・・

みたいなことを考えていたわけではない・・・です。

 

販売作品その⑦

 

「アイシングクッキーのバッグチャーム」そこそこ可愛いオレ

 

 

以前本気のアイシングクッキーペイントなるものを制作したのですが、友人の

ひとりが「私は本気より、そこそこくらいのが好きかも」とのたまいました。

言ってることは分かるよ。

いや、でも、本気出してないわけじゃなくて・・・

 

そこそこ可愛いのができたと思うんだ。

飼ったことないけど、フレンチブルドッグに惹かれます。

ハモハピで飼い主さん募集致します。

※完売いたしました

 

販売作品その⑧

 

「クリームサンドクッキーのバッグチャーム」

 

 

 

バラといちごを散りばめたバッグチャーム💕

以前制作したもののデザインを少し変えました。

①はグラデーションのばらに小さめのビーズチェーン。

②はブルー

③④はピンク。ほぼ同じです。

それぞれチェーンの長さは17センチです。

 

※③完売しました



 

バッグにつけるとこんな感じです。

控えめにハートがキラリとついています。

 

販売作品その⑨

 

「可愛いすぎるめがねケース」

本名はエラ

 

灰かぶり」姫の名前を初めて知りました。そうだったんだ!

子どものころ見た映画では御者になったネズミは普段おやつ

とかをもらっていた設定だったような・・・。

写真だと色が分かりづらいですが、えんじ色です。

ガラスの靴に見えるかな・・・?

 

通販で全国各地の方とお会いできることを、楽しみにしております。

たくさんのご利用をお待ちしております!

 

 

image

 

 

↓↓ハモハピ通販LNE お友達追加はこちらです↓↓

 

 

 

 

 
通販でのイベント開催となります。
 

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

Pro作家コース3期生&4期生 合同イベント

 

Sweets Harmony

           ×

Happy Sweets Cafe

 イベントの略称は【ハモハピ】です!
 

 

 

カップケーキPro作家コース3期生によるSweets Harmony

 

さくらんぼPro作家コース4期生Happy Sweets Cafe

 

ピンクハート個性豊かな14名の作家が作り上げた、可愛いフェイクスーツ雑貨・アクセサリーなどを通販で販売いたします。

 

ピンクハート3期、4期それぞれのプロデュースによる展示、販売作品のご紹介のインスタライブ配信も行います

 

ピンクハート通信販売のイベントですので、大阪の会場は遠い…という皆様もぜひチェックしてくださいね♪

 

 

【会場】 ※一般公開は行いません。

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201

 

【参加作家】

ハモハピの参加作家一覧はこちらです。

 

【通販受付日程】

 

2021/5/28(金)14:00 ~ 

2021/5/31(月)17:00

[スタッフ応対期間 2021年5月28日(金)~6月1日(火)]

 

 

ハモハピ通販の受付手順・詳細はこちらからご確認ください。

 

【ハモハピ通販専用LINE】

 

通販受付はLINEアカウントから行います。

事前に、ハモハピ通販専用のLINEアカウントにぜひご登録ください。

 

ハモハピ通販LNE お友達追加はこちらです。

 

 

【ハモハピ最新情報】

SNSで最新情報を発信しています♪

Instagram

Twitter

ハッシュタグ #ハモハピ