多分まだ、夢から覚めてない感じです。
ふわふわしています(笑)

ほんの少しの間だけ、夢の国の住人になれました。




憧れだった作家さんにもお会いできて、嬉しくて嬉しくて。
ミーハー心全開でした。

去年、初めてプリパに訪れて、あやぺこ先生にお会いできて、本にサインをいただきました。あの日、雲の上の先生に直にお会いできて、一代決心してayapeco教室の門を叩いたときはこの場所に立てるなんて夢にも思いませんでした。

夢って、叶うんですね❣️

プリパに初めての参加、初めての販売。
直前にインスタやブログの皆さんの高クオリティの作品に、そこに一緒に並べるなんて無謀なことをしているのじゃないか??と不安になった日も。仕方ない!自分の今の実力はこれだけなんだからと開き直ったり、落ち込んだり。

でも、プリパが始まると、楽しくて楽しくて。
もしも願いが叶うなら、「ここから、あそこまでちょーだい♪」とマダムのように言ってみたい!!
そう思うくらい素敵な作品がいっぱいでした。
スタッフとしているということは、毎日ステキな作品を目にして、そして、それを作られたかたともご一緒できて…。作品と同じようにステキな方ばかりでした。


では、今回お迎えした子たちを大公開です。



⭐️pu-kaさんくまちゃんのバッグチャーム💕


この、もこもこくまちゃんのかわいらしさは手に取った瞬間に手離せなくなります‼️


そしてももたろうママさんのアマビエ様の木札!

連れて歩けばご利益間違いなし!






⭐️さーたんさんの、くまの小物入れ
くぅぅっ!これで、ごはん3杯いけます。
可愛すぎます!





⭐️ボンボンミニョンさんのウサちゃん🍓
この、あんこがっ!おててがっ!たまりません😭
⭐️ともさんの、くまの三色団子キーホルダー
あっ!ダメです!胸がキュンキュンするいたいけな子たちです!

⭐️ぷてぃ こりす先生のジュエリーいちごのネックレス。素敵な作品ばかりで、何にするかなかなか決められずに最終日に決意し、お迎えしました。
つけておでかけするのが楽しみです!


くまさんアイスクリームのバッグチャーム🐻この、お耳がドーナツの愛らしさ❗️見ているだけで目が幸せです!

ゆらゆら上品でキュートな、ねりきりがイヤリングになっています。うーん💕見せびらかせたいっっ!

はぁーっ🥰しばらくはこのまま、夢の国のかけらの輝きを眺めていたいと思います。


そして、そして、


私の作品をお迎えいただいた方へ深い感謝を。

おかげさまで「和風マグネット」は完売致しました。「クリームサンドクッキー」もお迎えいただき、感無量です。

嬉しさを糧に、これから、次のデザインに向かいたいと思います。

長い文章をお読みいただきありがとうございました。