9歳のQちゃん | みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

セキセイインコ、ボタンインコ、文鳥、オカメインコ、シマリスと暮らす
パティシエ母と
楽しい我が家のブログです(≧∇≦)b




Qちゃんが我が家に来て9年👏👏👏


体重測定しながらの朝ごはんニコニコ


いつも可愛いQちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事が遅くなっても、帰って来たらピッタリくっついてくれるQちゃん💕





いつまでもいつまでもくっついていて欲しいQちゃん💕💕

いつも癒やしをありがとうね💕💕



これは↓この春に
息子が大学入学の書類を書いている時の画像


↓こちらは、
小4の息子が宿題をしている時に
監督をしてくれている生後3〜4ヶ月のQちゃん💕


同じ机に、同じ場所照れ

息子は大学入学で他県に行ってしまい、寂しいですが
また夏休みには帰って来るってニコニコ