桃ルビィちゃん | みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

セキセイインコ、ボタンインコ、文鳥、オカメインコ、シマリスと暮らす
パティシエ母と
楽しい我が家のブログです(≧∇≦)b

桃ルビィちゃん🍑
桃と同じ色ラブラブラブラブ

ヤバーイ❤(ӦvӦ。)
可愛い♥♥♥






可愛いルビィちゃんは、
オスみたい(о´∀`о)

よく喋る(笑)爆笑

ルビィちゃん〜
可愛い〜って喋る(笑)(笑)(笑)

そして、
ルビちゃん、おいでおいでって
めっちゃ早口で言う(笑)(笑)笑い泣き

ウロコインコのみーなちゃんも、
同じように早口でおいでおいでって喋る(笑)

私が早口なのかな?(笑)(笑)