今更ながら(笑) | みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

セキセイインコ、ボタンインコ、文鳥、オカメインコ、シマリスと暮らす
パティシエ母と
楽しい我が家のブログです(≧∇≦)b

京都の1年間の単身赴任を終えて
岡山に戻りましたよ~((o(^∇^)o))💕💕💕

そして、
新しい時代がまた始まりますよ~(≧∇≦)

はい、Qちゃん
↓↓

なーに?これ(笑)





かじっていいやつ?




かじります(笑)




今から読むんでやめてくださーい(笑)(笑)




ナチュールシロモトのみんなからいただいた素敵なプレゼント✨🎁✨
みんな大好きです💕💕💕