京都で隔離 | みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

みるきぃちゃんのお菓子とインコ、シマリスブログ

セキセイインコ、ボタンインコ、文鳥、オカメインコ、シマリスと暮らす
パティシエ母と
楽しい我が家のブログです(≧∇≦)b

京都勤務にきて二日目、インフルエンザA型の診断(T-T)(T-T)💧💧


↑↑噂の飲んだら一発で効くインフルエンザの薬をもらい、ほんまにすぐに解熱(笑)(笑)


月曜日は勤務の後、新年会で沢山のスタッフにお祝いしてもらい、クジで私の担当になった新入社員ちゃんが頑張ってリクエストの布袋さんギター🎸も書いてくれましたよ~(*´∀`)



次女からは次女と色違いのお揃いのワンピースをもらい(笑)(笑)



新年会では、シェフとハブ酒を飲み、パワーをもらったと思っていたのに、インフルエンザになるとは・・・えーんえーんえーん



岡山では周りにインフルエンザを発症した人はおらず、こちらでインフルエンザで次女のところで自宅療養なんて、インフルエンザの隔離でわざわざ京都にきたみたいやん💧💧💧💧💧


職場には迷惑かけるし、予防を頑張っても防げないインフルエンザ💧💧💧予防接種しても、ほぼ毎年かかりますがね滝汗滝汗

そして、毎年受ける予防接種は不運にも体調不良やワクチン不足で接種出来ておらずでしたが、あまり高熱でなかったのと新薬のおかげで悪化はしませんでしたよ┐(´д`)┌






我が家の鳥さん達は、みんな元気だと夫から画像が送られてきました↑↑ぼんちゃん、水浴び中らしい(笑)





落ち着いたらさっさと岡山に帰ろう(T-T)(T-T)