三男と孫ちゃんが夕飯を食べに来るので

朝の涼しいうちに買い物を済ませようと

ドラッグストアとスーパーを回ったけど


涼しいどころじゃなかった…驚きアセアセ


30度超え 真夏の日差しに

汗びっしょり 


それなら ついでに 

カーブスで汗をかこう❗️


病院の付き添いや何やかやで

行けなかったカーブス

6日ぶりです


だけど お昼前だから

マシーン1週終わる頃には

頭の中は お昼のことばかり 笑笑


運動後は30分以上空けないと

食べたものが全て身になるって

言われてるけど

家ではお腹を空かせたオットが

待ってるからね 笑笑





さて 夕方6時過ぎ

三男と孫ちゃんは

今月お誕生日のジィジに

ちょっと早いプレゼントを持ってきました


SIXPADのリカバリーウェア


夏仕様?

私が母の日のプレゼントでもらったモノより

薄地です

そして サイズも随分大きい




オット 嬉しそう


やっぱり羨ましかったんだね



ただ 持ってきた三男は

リカバリーウェアが何なのか

母の日にくれたのが何色なのか

何もわかってません


全て 奥さん任せ


この奥さんあっての息子です


そして プレゼントのシャツを

ジィジより先に着て寛ぐ息子


3人の息子は

まさに三人三様です


気遣いの長男

優しい二男

そして マイペースの三男 

甘え上手なとこ 変わらないわぁ 笑笑



この三男ファミリーに

新メンバー 猫





孫ちゃんがお世話するって

本当に出来るのはてなマーク


ペットがいたら

旅行に行けないね、って言ったら


ここで預かってもらう…だって


月一の孫ちゃんお泊まりだって

ヒィヒィ言ってるのにさ


ウチはペットホテルじゃありませんびっくりマーク