先週土曜日の孫ちゃんお泊まりの時


はい、バァバに…❗️ ってくれたプレゼント




ママから 預かって来たんだね


だけど

え、SIXPAD…って


息子たちがお腹に貼ってるアレしか

知りませんけど…無気力



違いました

中身は Tシャツでした 





だけど この色です


しかも やたら大きい❗️


これ ジィジに? と聞いたら


違う、バァバに! って


???…


孫ちゃんママは 

いつも素敵なお洋服を着てるんだけど

その人が 私にコレを選ぶかな 無気力


ジィジに…の間違いじゃないはてなマーク


取り敢えず お礼のLINEを送ったけど

誰にですか?…とは聞けず

袋に入れたまま保留状態でした



シャツのタグには

リカバリーウェア と…




着るだけで 疲労を回復


疲労回復や筋肉のコリ等の症状を緩和する

…って 書いてあります


そう聞いたら 着てみたいけど

私のじゃなかったらマズイしなぁ


…で、

火曜日 息子にLINEしてみました


あのシャツは 

少し早い父の日のプレゼントだよね?



そしたら 息子…


いや、母のだよ

着なかったら 父さんにあげてもいいよ…と

いとも あっさりした返信 


だったら着るわよ飛び出すハート




パジャマの代わりにニ晩着ました



以下 個人の感想ですが


軽い着心地が 優しく包まれてるみたい

眠りが深くて

目覚めがスッキリ❗️

朝のダルさがありません ←気のせい?




ヒートテック、エアリズムと来て

リカバリーウェア

素材の進化は日進月歩ですね


着ると優しい気持ちになれるウェア とか

満腹感が出て食欲が抑えられるウェア とか

続々と出てきて欲しいなぁ 笑笑



ありがとう 孫ちゃんファミリー

愛用させてもらいます ニコニコ


自分のかも…って 期待してたらしいオット

残念でした笑笑