こむぎの夏休み2024・8日目 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはよーござぃます気づき




今日の北海道こむぎ地方は

朝からあおぞらデス太陽




久しぶりのような気がするけど

夏休みも今日で終わりだからなーチワワ黒アセアセ

※いつも休みよね?




おかーさんが

『昔はお盆過ぎたら秋みたいで涼しかった』

なんて言ってたけど

こむは昔のコトなんて知らないから

お盆過ぎても暑いけどね笑い




そんな こむの夏休み8日目は(8/17)

ゴハン前に朝んぽさせられたんだタラー




お腹すいたなー




お便りがいっぱいあるから

気になっちゃうけどねダッシュ





でも、おかーさんが『帰るよー』って言うから

お便りはどうでもよくなっちゃったルンルン

ゴハンゴハーンっダッシュ

※シッポあがりました(笑)




こむは近所お散歩より

ドライブお散歩が好きなんだもーん飛び出すハート




ではまた明日ねチワワ黒あしあと



車来てくれてありがとぅダッシュ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ