こむぎの夏休み2024・7日目 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちは気づき




北海道こむぎ地方は

曇で涼しくて過ごしやすいカンジだょ。




昨日は↓こんなカンジでした(==)




ではまた明日ねチワワ黒あしあと




●  ●  ●  ●  ●  ●  




あらためまして
こんにちは気づき



こむぎかーさんの まな。ですひらめき



長い夏休みがあるのに
今年は予定通りに行かないもやもや



かなり暑かったり予報にはない雨だったり
草取りしてバテバテになったり泣き笑い



でも今朝は涼しかったので
ゴハン前に朝んぽしましたあしあと
※我々が早起きしたのでw



そのことについては
明日、こむが報告すると思います笑



ではではバイバイ



虹ご訪問ありがとうございました虹
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ