ハイタッチ犬?/文房具ハナシ | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございます気づき



なかなか暖かくならない
北海道まな。地方です。



昨日の朝は
少しだけれど雪かきをしたものネガティブ



今日は晴れているけれど風が強くて
体感温度はきっと寒いはず真顔
※まだ外に出ていないの。



それでもせっかくの5連休(byまな夫)

寒さを気にせず

こむとチワワ黒お出かけしたいなぁと思ったりね…




昨年の3月はお出かけしてたよダッシュ




福寿草も咲いてた❁🌿




今年はまだまだ…かなチーン




そんなグータラ生活で変わったこともなく

何のネタも無いので好きな文房具の紹介を口笛




最近買ったお気に入りはコチラ↓




一般的なペンシルの消しゴムは

紙が黒ずんでキレイに消せなくないですか?
でもコレ↑はキレイに消えるんです拍手



こむの日々の記録や手帳で使用中🖊




では本日の最後は

【うす暗い中でハイタッチするこむ】

で サヨウナラバイバイバイバイ

こむぎ:なにもくれなぃけどね。




❁ご訪問ありがとうございました❁
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ