春と豆寝。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちは気づき



除雪で出来た雪山は残りわずかでも
何だか春を感じられない
北海道まな。地方です凝視



晴れの日は室内もあたたかく

Tシャツで過ごすこともあるけれど太陽




去年のこの時期は

こむとお散歩に出かけていたのに

今年はまだ寒くてそんな気分でもなくネガティブ




家でヌクヌクしていますZzz




可愛いマツ毛♡

ピントは耳の付け根に合ってるっぽいけど泣き笑い




何だかホント気分がのらないこの3月
それでも暦的には春だしね♪と
カラー&カットをしたら良い気分に口笛単純w




ちなみに私は明るめ&アッシュ系が好き♡




でも全体ブリーチは後の手入れが大変

ということらしいので

多めのハイライトを入れてもらい

色落ちしていく過程を楽しみつつ

白髪ぼかしにもなるというOK




次回はまた3ヶ月後にカラー

それまでは紫シャンプーで頑張る🟣




話は変わりパー

一昨日の土曜日は月1の血液検査日でした。

先月の結果は電話がかかってかなかったので

異常無しなのはわかっていたけれどニコニコ

※先月は血液検査プラス細胞診。




診察室では

大学病院の主治医がいつものように

『変わりありませんか?』から始まり

先月の結果のことやまた来月に的な話、

そして今日も採血していってくださいね

のやりとりで終わります笑




来月は血液検査のみですが

検査一週間後くらいに🏥行って

昨年12月から4月までのクリニックでの結果を

まとめたお手紙をもらい

5月に大学病院での検査に挑みますダッシュ




術後4年をクリアし5年生に進級するぞッグー

と願うところです絵馬




では本日はこの辺でバイバイ




チワワ黒ご訪問ありがとうございましたチワワ黒
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ