新年初ばぁば(じぃじ) | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんは気づき



1月だというのに
朝からお昼過ぎまで雨降りだった
北海道まな。地方です目



まな夫は8日まで休みですが
雨降り&中休み的な感じで
家でのんびり(ダラダラ)過ごしました照れ


 

昨日は晴れていたので

ばぁばのところへ行ったのよねー

屋根の雪が落ちてテンション下がったけど笑

こむぎ:ひっくりした!




でもおイモ🍠もらって元気出たよね?

こむぎ:まぁね。



昨年は母方の伯母が亡くなり
実家は喪中なので
こむは晴れ着ではなくケープで行きましたニコニコ



伯父・伯母が遊びに来ていて
初めて抱っこしてもらったけれど
人好きなので尻尾フリフリ!
なかなかのコですよ笑



そんな感じの2日間でした



チワワ黒ご訪問ありがとうございましたチワワ黒
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ