2017年9月14日 麦のブログ。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

みなしゃん、むぎでちょハムスター

 

 

きょうは、おかしゃんがよぶから いったでちけど、ごはんがなかったでち!

 

 

おかしゃん はやくくださいでちょ!と、こーぎしたでちょハムスター

 

 

おかしゃん「麦は寝起きがいいね~!」なんて言ってるばあいじゃないでちよ、む。

 

 

くろにいたんは、おみみも めめもネムネムのままでちた!

うまうま いらないんでちかね!?

くろすけ: ・・・。

 

 

おにいたん あんまりネムネムなら 、むぎがうまうましてあげるでちょてへぺろ

 

 

ハムスターきてくれてありがとでちょ寝る


にほんブログ村