ヤル気満々のモフモフたち。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

今日も、例の緊急エリアメール対象地域だった まな。地方です 北海道

二度寝から起きたところでしたが、嫌な音ですね…。

 

 

さて。

 

 

昨日の麦ブログでは 超ネムネム姿の くろすけでしたが、今日は違います爆  笑

まな夫のお相手、頑張ってますよ~~(≧∇≦)

くろすけ: おとしゃん はなしてでち。

 

 

自由になった くろハムスター

フリーズのふりをして、まな夫の脇に潜りんこしてました( ´艸`)くすぐった~い

くろすけ: なんのことでちか?

 

 

最近また、茶色っぽくになってきたような気がする黒毛玉ちゃん毛玉モフってきた??

くろすけ: くろでちょ(・・)

 

 

同じくモフっている麦イエロージャンガリアン アンヨに気合を感じます( ´艸`)

麦: もぐもぐちゅうでちからね。

 

 

真横から見るとこんな感じです!苦しそうですけどね^^;

麦: もぐもぐ。

 

 

きゃべつをモグモグ中のモフモフ麦♪ゴキゲンさんに見えますが…

麦: ・・・。

 

 

目薬ポッチン後ですので(・Θ・;)

麦: ・・・。

 

 

食べ終わると、ジャンプしてお家へ帰っていきました^^;

もちろん(?)毛玉がジャンプしているようでしたよ~爆  笑

 

 

ハムスターご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村