桃のお味は どうでしょう。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

黒の日の前日だったでしょうか、くろすけ&麦に

今年初の桃をあげました♪ もちろん私も初でしたが^^;

 

 

寝起きの くろは、やはり耳ペシャで目もネムネムですzzz

くろすけ: ・・・。

 

 

でも、1口食べると目がパッチリ!!

くろすけ: おいしーでち♪

 

 

うんうん^^それは良かったよ~(*^▽^*)

 

 

そして麦、目薬ぽっちん後なので、、、

麦: あむあむでちけど。

 

 

やはり ふくれっ面でした^^;

麦: のみのみくすりだけで いーでち、む。

 

 

ふくれっ面でも、桃は美味しかったようです( ´艸`)

でも♪梨を頂いたので、今夜うまうましましょうね^^:

 

 

<9月3日>

イチオシ祭へ行ってきました!

 

 

onちゃん、呼んだら見てくれたような気が??

 

 

どうでしょうブースで、

 

 

おみくじ引きました!

 

 

せっかくの美味しい食べ物は写真撮り忘れという…。

 

 

クロクマハムスターご訪問ありがとうございましたイエロージャンガリアン


にほんブログ村