くろすけの日のハムモは麦。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

昨日の<黒の日=くろすけの日>ということで( ´艸`)

簡単にですが、初めてのチーズクッキーで うまうま撮影会を開催です♪

 

 

こちらを見ながら ひとくち♪

くろすけ: あむ。

 

 

やっぱりこちらを見ながらモグモグです(≧∇≦)

くろすけ: もぐもぐでちよ。

 

 

ホラーのようなヘン顔~~(≧m≦)

くろすけ: はう。

 

 

そして!!

主役の くろすけより、なぜかバッチリ正面カメラ目線の麦(≧∇≦)

麦: ん?

 

 

動かずじ~っとしてくれてました^^

麦: なんでちか?  ※かわいい~~(〃∇〃)

 

 

昨日はハムモモードだったのかな?笑

主役より頑張った、麦でした爆  笑

 

 

 

クロクマご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村