甘えっこたちがハムすばんの間に。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

秋だな~と思っていたら、今日は暑いくらいの まな。地方です 北海道

 

 

でも、朝から抱っこで甘えっこの くろすけクロクマハムスター 暑くないのかな(≧∇≦)

くろすけ: だっこさせてあげてるでちょ(--)

 

 

そんなこと言っちゃって~( ´艸`)

くろすけ: いごこち いいでちけどね(・・)

 

 

本当は嬉しいんでしょう??(*´ω`*)

くろすけ: そーゆうことにしてあげるでちょ(・・)

 

 

だそうです^^;

そして麦は、ラッコ食べ:へそ天でモグモグ~(〃∇〃)

麦: やっほーでちょ♪

 

 

へそ天になっていることに気付いてないのか、気にしてないのか…笑。

麦: きゃべちさいこー♪

 

 

最近、目薬後は へそ天の麦でしたチュー

 

 

<番外編>

土曜日、実家の両親と 富良野&美瑛町へ行ってきました!

富良野の<ファーム冨田>ラベンダーの季節ではなくてもキレイでした黄色い花

 

 

そして美瑛町の<四季彩の丘> 先週テレビで見て(NHK)キレイだったので目

曇り空でしたが、画像加工したようなキレイな色合いでした!!

 

 

大満足の1日でした爆  笑

 

 

クロクマハムスターご訪問ありがとうございましたイエロージャンガリアン


にほんブログ村