麦大福の反抗期? | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

土日 連休だった、まな夫。

 

 

なので土曜日は、実家の両親と富良野&美瑛町へ

昨日は、イチオシ祭り行ってきました!!

 

 

写真をたくさん撮りましたが、選別していなくて^^;

明日には、見ていただけたらなぁと思っています♪

 

 

くろすけ: ハムすばんしてたでちょ~。

 

 

うんうん^^お疲れ様でした♪ 

くろは、帰ったとき「お帰り~っ」て出てきてくれたのよね(*´ω`*)

 

 

ところで麦はお利口にしてたかな??

麦: うまうまじゃないでちょハムスター

 

 

あら!食べちゃうところだったヮー(≧∇≦)

麦: あまあま(甘えっこの事)でもないでちからね、もぐもぐ。

 

 

そう?

そこでモグモグする前、おかしゃんの手ってにいたような気がするけど( ´艸`)

 

 

1歳の反抗期?の、麦でした(≧∇≦)

 

 

クロクマハムスターご訪問ありがとうございましたイエロージャンガリアン


にほんブログ村