くろ麦への催眠術!? | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございますニコニコ

 

 

昨夜も!麦は反抗して出てきませんびっくり

麦: どーせ ぽっちんでちからね!!

 

 

でも。おかしゃんは麦が出てくる方法を知ってるのよ~!

麦の鼻に指先をつけ、少しずつ離れてトントンと音を立てるのです( ´艸`)

麦: さいみんじゅつでちね~。

 

 

催眠術にかかるってことは、素直ってことなのよ(≧∇≦)

でも、くろに同じ技は通用しないのよね~^^; 素直なのにね?笑

くろすけ: だまされないでちょ!

 

 

そうかな~??くろは手のひら抱っこに弱いのよね(≧∇≦)

くろすけ: ぽわわ~~んでちzzz

 

 

ただ、我に返るのが早い くろすけハムスター

数分で部屋んぽへ行ってしまいました^^;

 

 

遊びながらのお掃除は楽しい時間です♪

 

 

<おまけ>

時計欲しさに雑誌を買ってしまいました、880円ですからね^^;

 

 

クロクマハムスターご訪問ありがとうございましたイエロージャンガリアン


にほんブログ村