くろすけのジャンプ力・麦の逃げ足。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

今日から9月!早いですね~~!!

あっという間に寒い冬がやってくるのかな…毎年気づいたら冬になってるので((+_+))

 

 

私と違い、ウダウダ言わず元気いっぱいな くろすけハムスター

昨夜は、1回のジャンプでサークル越え成功ですびっくり

くろすけ: とぉーっ!

 

 

そして、目薬が嫌で反抗する麦ハムスター逃げ足の速いこと汗※ハムケツは可愛いけど❤

麦: いやでち~~!

 

 

呼んでも知らんぷり!振り向きません^^;

麦: ・・・。

 

 

長いこと めめのお薬だものね~嫌だよねぇ。。。

と、話しかけながら捕獲し目薬をぽっちんしました^^;

麦: やられたでち!

 

 

麦の目、なかなか良くなりませんが、悪くなっているわけでもなく

良い日の中に調子の悪いときもあるといった感じです。

 

 

そして私はと言いますと…。

とっても調子の良かった腰が、今朝はモウレツに痛くて病院へ行ってきました(・Θ・;)

 

 

レントゲンをとっていただきましたが「キレイな骨ですよ~」と褒められましたσ(^_^;)

敷布団の話をしたら、もう少し厚みを増やしてみてくださいと。

※ちなみに今は、エアコンのあるリビング(フローリング)にお布団を敷いて寝ています。

 

 

診察料、腰バンド、飲み薬×2、貼り薬で3500円くらいでお安くてビックリでした!

良さそうな湿布だけでもけっこうなお値段なので^^;

 

 

あまり病院のお世話になることがなかったのですが

段々とあちこち痛くなってきたりするんですねぇ(・Θ・;)

 

 

長々失礼しました^^;

 

 

クロクマハムスターご訪問ありがとうございましたイエロージャンガリアン


にほんブログ村