とれたてニンジンで仲直り? | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんにちはニコニコ

 

 

雨降りでジト~っとしている、まな。地方です 北海道

 

 

今日は雨だと思っていたので、昨日の夕方に

ミニミニニンジンを数本収穫してしまいましたにんじん

 

 

それを細長く切って、くろ麦にプレゼントです^^

麦、目薬中にモグモグだったので写真が撮れませんでしたが。

 

 

くろは、がぶっと食べてくれましたよ~♪

くろすけ: がぶっ。

 

 

そのままモグモグかと思ったら、とりあえず仕舞い込んでました(・Θ・;)

くろすけ: あぐぐ。 ※慌てないで~^^;

 

 

でも挨拶は出来ました^-^

くろすけ: ごちそーさまでちた。

 

 

麦は。

モグモグしながらの目薬後の、仲直りタイムです^^;

麦: ぽっちんされたでちからね。

 

 

これをしないと嫌われそうでコワイです~~(・Θ・;)

あと少しだけニンジンさんあげるから許してね^^;

 

 

キラキラご訪問ありがとうございました寝る


にほんブログ村