ゴキゲンとフキゲン (歴ハムちゃんあり) | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんはニコニコ

 

 

本日も昨日の続きの片づけに追われていた、まな。です^^;

いつになったら終わるのやら…(・Θ・;)

 

 

アイーン顔の くろすけ( ´艸`)

この後、おちりフリフリで部屋んぽにへ♪

くろすけ: あいーんってなんでちかね?

 

 

アイーンくろすけとは違い不機嫌な麦ハムスター

麦: ・・・。

 

 

眼軟膏から液体目薬になり、点眼を余裕ぶっていたら

昨夜は失敗してしまい、目の周りが濡れてしまって不機嫌にショボーンゴメーン

 

 

今朝は失敗しなかったし、今夜も気を引き締めて点眼しま~す^^;

 

 

<おまけ>

7年前の8月の たまこ茶太郎・2

たまこ: あたち たまこ。

 

 

同じく、7年前の8月の福ちゃん♂ハムスター

福: ぼく ふくちゃんでしゅ。

 

 

この年の7月に れんハムスターが旅立ち、2ハムだった まな。家でしたしみじみ2

 

 

ぬーんご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村