市立伊丹ミュージアム「junaida展」へ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 
こんばんは🌙
Milky Milkyです。
 
先日、市立伊丹ミュージアムで開催中の
「junaida」展に行って来ました♪
 


写真撮影OK(条件あり)でした。

 
細密に書き込まれた人物や建物・背景。
暗闇の中の鮮やかな色彩は
息を呑むような美しさでした。
 
静かに時間の流れるような会場の雰囲気も
心地よかったです^^
光と闇が共存するような世界感に
感動しました。
 

 

市立伊丹ミュージアム敷地内の日本庭園桜

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

展示の後は、

阪急伊丹駅近くのカフェ

「Mon Cachette」さんで休憩コーヒー

 

 

 

お店の方に撮影許可を頂きました。

 

うぅ。抹茶オーレにくまちゃんが!くまクッキー

可愛すぎて飲むのがもったいなかったです。

 

店内の飾りつけも素敵で

古書コーナーもありましたよピンク音符

 

久しぶりの伊丹でしたが

充実の一日を過ごすことが出来ました。

楽しかったです音符

 

 

 

image

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel