庭のミニバラ♪ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪






こんばんは

Milky Milkyですオーナメント


GWも終わって

日常が戻って来ましたね。

みなさんはどのように過ごされましたか?


写真は庭のミニバラピンク薔薇

今年も綺麗に咲きました音符

まだ蕾もたくさんあるので楽しみハート


今日はお天気だったけど

明日から雨なのかな?

寒暖差の激しい季節ですので

体調に気を付けてお過ごし下さいねクローバー

 

 

 

image

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel