Journey旅するドール展に行って来ました♪ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

こんにちは♪

Milk Milkyです

 

昨日、神戸・元町ARCA gallery&zakkaさんに

伺って来ました音符

 

くまちゃん達、元気にしていましたよ〜ピンク音符

どの作家さんのお人形も本当に可愛らしくて!

キュンキュンしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

♦︎Journey旅するドール

 

2月3日(土)~27日(火)

3日~17日まで店舗で販売

18日~27日通販

(通販期間中は実店舗はお休みです。)

 

出展作家(順不同)

あみぐるみFooさん

アメトツキさん

Milky Milky

Ne-giさん

Tamu bearさん

縫々王国さん

Coppelia teaさん

くまくろ。さん

ネジト博士さん

RINVERREさん

 

image

 

image

 

作家ごとに販売方法が異なりますので、

詳細はARCA gallery & zakkaさんの

ブログでご確認ください。


私、Milky Milkyは、

店頭販売(3日~17日まで店頭で販売。18日より通販開始)です。

 

 https://ameblo.jp/tane320/

 

是非、お店でお人形達の質感や温もり、

愛らしさを感じて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致しますくまクッキー

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel