ありがとうございます♪ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 

こんにちは

 

前回のブログでは

私の入院に際しまして

「いいね」や温かいコメントを

ありがとうございました

 

皆さんの優しさにジーンとして

泣いてしまいました。。

 

2年程前に初めてイレウスになって以来、

体調管理や食事には

注意していたのに関わらず

またなってしまって、

暫く途方に暮れてしまいましたがあせる

 

落ち込んでいても仕方がないので

再度ならないよう

今出来る範囲で気を付けながら

過ごしたいと思いますニコニコ

 

体調も気持ちも落ち着いて来たので、

またくまちゃん作りに励みます♪

夏っぽい雰囲気の仔を作りたい〜やしの木

 

 

フェイジョアの花。

今年初めて咲きましたハイビスカス

 

 

ギャラリーアルカさん

オンラインショップでの通販もあと数日、

530日(火)までです。

宜しくお願い致しますリボン

 

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel