通販のお知らせ&入院していました | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 

こんにちは

お久しぶりの更新になってしまいました。。

 

実は54日の朝にイレウスで

救急車で運ばれて、

そのまま9日間緊急入院していました。

 

イレウスは2度目。

2年前の開腹手術と放射線治療の後遺症の

関係なのですが辛かったです

 

入院中は症状が辛く

ブログ訪問やいいねが出来ず

本当に申し訳ありません!

 

くまちゃんの制作も体調が戻り次第、

復活したいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

image

 

お知らせが遅くなりましたが、

先日の阪神梅田本店の催事に

出品させて頂いた、

くまちゃん・うさちゃん達が 

ギャラリーアルカさん

オンラインショップ

530日(火)までの期間限定で

通販して頂いております。

ご覧頂けると嬉しいですリボン

 

 

1枚目の写真は庭のミニ薔薇です音符

今年も綺麗に咲きました赤薔薇

 

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel