師走ですね | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪



こんばんは乙女のトキメキ

Milky Milky~羊毛フェルトの小さな世界~です。

 

12月に入り街もすっかり

クリスマスの雰囲気ですね。

最近あまり出掛ける機会がないのですが…

冬のキラキラした雰囲気は大好きですクリスマスベル

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

ブログの更新はお久しぶりになりましたが

(前回の更新は夏。。やしの木)

くまちゃんの制作はチクチク頑張っていますくまクッキー

来年の春には新しいお知らせが出来そう!

 

可愛いくまちゃんの誕生を目指して♪

引き続き宜しくお願い致します!

 

 



Milky Milky・羊毛ドール委託先


 

 

名古屋市のほっこり可愛いお店

「わたしの時間」さんに

困り眉くまちゃん2体を

出展中です。

 

わたしの時間

愛知県名古屋市西区中小田井2-24-2

TEL:080-2641-9226

mail:watasino_jikan@yahoo.co.jp

HP:https://naturaltime.crayonsite.net/

わたしの時間・on line shop

https://watasijikan.shopselect.net/

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

 

Milky Milky Official Site.

 

Instagram.

 

Milky Milky YouTube channel