日常の中で感じる些細な幸せ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

愛猫のクウです黒猫

 

3年前の七夕の日に

庭の石の上にちょこんと座っているところを

保護してから大切な家族になりました。

生後4ヶ月の小さな子猫でした♪

 

投稿ネタの

#日常の中で感じる些細な幸せ

ですが

 

2年程前に大病に罹患してから

日常の中の穏やかな時間が

些細な幸せ…

とても大切な時間です。

 

入院中はクウに会えなかったから

本当に寂しかったですあせる

 

悲しい事件や

不安な出来事が多く

暗い気持ちになりがちですが。。

日常の中の小さな幸せを感じながら

日々を過ごして行ければいいな…と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

名古屋市のほっこり可愛いお店

「わたしの時間」さんに

困り眉くまちゃん2体を

出展中です。

 

わたしの時間

愛知県名古屋市西区中小田井2-24-2

TEL:080-2641-9226

mail:watasino_jikan@yahoo.co.jp

HP:https://naturaltime.crayonsite.net/

わたしの時間・on line shop

https://watasijikan.shopselect.net/

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

 

Milky Milky Official Site.

 

Instagram.

 

Milky Milky YouTube channel