これが[人殺し医療サギ]の実態だ!‥4 | inca rose*のブログ

inca rose*のブログ

ブログの説明を入力します。

…HIVを作ったのは、間違いなく医療マフィアです。彼らの目的は、単に人を殺すだけではなくて、いかにカネ儲けをして人を殺すかで、それにはHIVは理想的な病気だった。その薬を使わないと死ぬぞという病気を開発して、べらぼうに高い薬を患者に一生買わせるわけです。



船瀬:ワクチンは計画的な大量殺戮でしょう。ワクチンはロックフェラーが仕掛けた人類大量殺戮の“時限爆弾”と告発されている。添付文書に「劇薬」とあり驚いた。100種類近い有毒物がひそかに配合されている。ワクチンが効いたという証拠はないが、被害例は山ほどある。

「インフルエンザワクチンは効かない」と国立感染研究所の元ウィルス対策室長が告発している。

子宮頸がんワクチンもFDA(米食品医薬品局)が「ウィルスとは無関係」と公表。三種混合ワクチンでは子どもが脳障害で寝たきりと悲劇は続発。

ベンジャミン:日本政府は、不妊にさせるワクチンに補助金を出しています。

船瀬:子宮頸がんワクチンですね。本当にクレージーです。
ベンジャミン:そして、こんなにいいとテレビで宣伝している。

船瀬:僕の知り合いのおばさんが3.11の前に、フリーメーソンの集まりが帝国ホテルであるというので行ってみたら、スクリーンに東北だけない日本地図が映っていて、何だろうと思ったら、英語、日本語、フランス語、ドイツ語で、「東北はもうすぐ消えてなくなります。すぐに避難しなさい」と。
そして、翌日と翌々日に、フリーメーソンの友達は全員いなくなって、3日目に3.11が来たという話をしていました。だから、これは地震兵器だなと僕は思いました。

ベンジャミン:僕の友達は、核テロが起こるからと3.11の直前に日本を出ました。3.11は謎が多い実験だったんですけれども、海底に穴を掘って原子爆弾を爆発させて地震を起こした。不思議なのは、小笠原諸島とかハワイとかに津波が行ってないことです。

船瀬:日本の一部だけ向かっているのはおかしい。


◆ワクチンは効かないどころか病人大量生産の仕掛け罠

船瀬:ワクチンは、病人大量生産の仕掛け罠なんです。ワクチンで病気を治したという論文は、私はひとつも見たことがない。日本脳炎など患者は年にたった3人とか、多い年でも8人。なのに、国をあげて何十億円という巨費を投じてワクチン接種を強行する。…




『これが[人殺し医療サギ]の実態だ!』

から抜粋。