けっぱる屋(札幌市西区)半身揚げ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

ちょっと前の写真ですが、覚え書きとしてアップします。





「けっぱる屋」
http://www.pioneer-j.co.jp/cosmo-japan/kepparu/


 〒063-0834
 札幌市西区発寒14条2丁目10-1
 OPEN 10:00~19:00(定休月)

(店の写真撮り忘れ)

スズキ(車メーカー)のショールーム跡を改造して使用しているのでスズキの看板が目印(笑)



↑写真の猫ちゃんは店の入口横に居ました(*^^*)

長女が
「可愛い~桜さんみたい♪
でも桜さんが一番可愛い♪」
と叫んでました。
さくら母さん信者です(笑)






店に入ると↑の伝票に記入してレジで会計をします。

レジ横にも出来たのが並んでましたが、奥にも既に出来てるのが有るみたいで、それほど待たずに番号を呼ばれました。






今回の目的は↑半身揚げ
★380円★メチャ安♪



札幌の西区なのでミルキー地方からはちょっと遠く感じます。

小樽に行くときは高速に乗っちゃうし(笑)

でも友達が行きたいと言っていたので、そのうちまた行くでしょう(^^)d