高級な薬( ̄□ ̄;)!! | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

火曜日の夜から喉が痛すぎて声が出ず…
仕事もお休みしております。
水曜日に病院にTELしたのですが、主治医は大きい手術が入っているとのことで診てもらえず近くの個人病院へ行きました。

白血球の数も上がっており、ウイルス性のものということで5日分薬を貰いました。
しかし3日たっても喉の痛みは良くならず…
そして今日、ちょうど主治医の診察日だったので急きょ予約を入れ診てもらいました。

採血では今飲んでる薬が効いてるみたいで白血球の数は減ってきてるようです。
喉の痛みは良くならないと言うと、「じゃあ喉の薬だけ出しておきます。」と主治医。

会計で診察代を払い、近くの調剤薬局へ…
少しして薬剤師さんが薬の説明をしてくれた後、「お会計は5060円です!」 と…

一瞬聞き間違えたのかと思ったのですが、たしかに「5060円」と言っていました。
恐るべし、喉の薬( ̄□ ̄;)!!
主治医も少し値段が高いことを一言言ってくれたら心の準備が出来たのに(笑)
診察代込みの金額ならまだ分かるのですが…

薬代のみで、この金額(;_;)
正直あり得ません(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)