今年は… | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

新年明けました馬
今年もヨロシクお願いします音譜

お正月に何気なくTVでお笑いを見ていると…
すごくいい言葉に出逢いましたラブラブ

合格悔し涙を心に貯金すると、嬉し涙が倍になって返ってくる合格

漫才だったので、この言葉は面白可笑しく流れていきましたがにひひ

私にとっては、心にズドーン爆弾と響きましたアップ
まさに去年の私…
いっぱい悔し涙を流しました!!

術後しばらくは、食べたいものも食べられないあせる
調子が悪くて、思うように動けない汗
働けないダウン
病院代もたくさんかかる(笑)
周りに迷惑と心配ばかり掛けてるしょぼん
先の不安がつきまとう叫び

私は一体どうしたらいいんだろぉDASH!
でも、どうにもできないDASH!
あ~涙がぁ~
という感じでしたガーン

術後1年を迎え、今年は少しでも笑顔が多い年になるといいなと思いますクラッカー

嬉し涙がメラメラ倍返しだぁメラメラになってほしいものですにひひチョキ