GW | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

旦那が熱を出したので、ずっと家にいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif

夜中には39℃まで出ることもあって、すごく苦しそうでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1157.gif

病院には2回行ったのですが、インフルエンザではないみたい胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif
喉からの熱みたいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif

休みは3日間でしたが、ずっと寝たきりで可愛そうでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0589.gif

私に移らないようにマスクをして、寝る部屋も別々…

今の所、私は元気です胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

連休明けに熱は下がってたので、仕事に行きましたが まだしんどそうです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif
帰りも遅いので、すごく心配です胃ガン発覚(゜ロ゜;-0119.gif

早く元気になってもらいたいものです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif