TS-1 | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

副作用なのか、ムカムカすることが増えてきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif
調子悪ければ休憩してもいいとのことだったので、GW中は休憩しようかなと思ってます胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif

今日は吐き気止めを飲むと楽になったので、午後から出掛けました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0040.gif

東急ハンズで、お得にGET胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif

胃ガン発覚(゜ロ゜;-1367331277222.jpg

45枚も入って980円でした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif
最近肌が乾燥してるので、これでプルプルになりたいと思います胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif