岡崎。夜と朝。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

7/5(金)は岡崎BURNYでした

共演の皆さんもそれぞれみんな違い

楽しく盛り上げてくれました!











僕は相変わらず

話多めで語って笑って飲んで唄って

良い夜になりました🎶

皆さんありがとうございました!!


初めての店でたくさんの知った顔に会えるのは嬉しいですね!

サクラもたくさん唄ってくれましたよw




朝は早起きして

なんと、4会場を時間差でハシゴして

ラジオ体操を第二まで

フルで4回やりました。

初めてだよこんなにやったの。

流石に疲れました!!













公園の子供の余韻

泥団子が可愛かった。


その後のモーニングが朝定食で最高でした。








水すら美味しい。


昼はゆっくりしてお刺身で定食をごちそうになりましたよ。


今日夜は豊川のマンキチでライブです♪

良い週末にしましょう!!