飯田スペースタマ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

6月最後の日、そう1年前に手術をした日w


6/30(日)は飯田スペースタマでした。










3組の素敵な共演者さん達は

皆、優しくまじめに丁寧なライブでした!!

おかげで楽しく気持ちよく唄わせていただきました。

皆様初めての面子でしたが

仲良くなれて良かったです🎶

また、どこかでお会いしましょうね!


この店は僕の好みの音をわかってくれているので

やりやすいし気持ち良い。

なので楽に出来るのだ。


ギター談義は皆さんすごくて

もっと話したかったが遠方の人も多く

話足りない。


とても古くても良いギター(欲しくなるくらい)を弾かせてもらったし

僕のギターを人に弾いてもらって客観的に音に気づく面も👍

このツアーはマイク録りのみでやっているのだが

今後はそれでいこうかな✨


ギターそのもの

本当の弾き語りの音がするのだから🎶


程よく飲んで

大人になった息子の拓哉とも話し

良い夜になりました。









2日間ほど休みなので

今日は少し遠い温泉に入って

大きいそばを分け合って

天ぷらも添えて食べてきました!

お腹いっぱい大満足です✨