大岡から松本、んで飯田に。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。





【虫にて閲覧注意w】

昨日、師匠の家を出るときに

タイヤに虫がついていたので

発進するときに追い払おうと思っても動かない。

つっついても動かないのでよく見たら抜け殻だった。


ヤゴっぽい形だよなぁと思って

グーグルレンズで調べました。



オニヤンマ的なトンボの抜け殻っぽいです。

詳しい方よろしくです笑

1日停めただけなのに

ここが良かったのだね😁✨



夜は松本マイシャトーで唄いました。

ママさんの、おけいさんに会いたくて

なんとかブッキングしてもらいました。

元気が出たと言ってくれたので

良かったね😉



ライブはもちろん皆さんとの話も楽しかったなぁ🎶



グッズコーヒーが好評でして

すぐ無くなりそうだなぁ


今回のツアー先で欲しい人

言っといてください!

取っておきます👍



通販は改めて作って送るのでご安心を!



今日は温泉でゆっくり休み仕事しようと思います♨