釧路海楽笑BARでした! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。





15(土)は釧路町
海楽笑BARで唄わせてもらいました!
マスターの田川さんはシンガーでめちゃ上手🎶 
一緒にカラオケもやりましたよ! 

 カウンターの中で弾き語りをやらせてもらって
自分の歌もカバーもリクエストをもらったりして
たくさん楽しくやりました✨
大繁盛店で何組も入れなくてお断りをするくらい😭
とても楽しかったのでまたいかせてもらいます! 
田川さんとジョイントライブも良いですね! 
 お客さんたちとも仲良く楽しく飲めたので
とても良い夜になりました😁✨
ありがとうございました🎶