図書館に本を寄贈。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。



 

9/26(火)に
滝川市立図書館に
本を寄贈してきました。

7/29(土)に開催した
「たきかわサマーミュージックvol.6」
の収益と皆様から頂いた募金額
11091円を合わせて
29755円分、16冊の子供向けの本を寄贈しました。

図書館に選書してもらい
もちろん市内の本屋さんで注文しましたよ!

図書館にたきかわサマーミュージック寄贈コーナーを
設けてくれるみたいなので
ぜひお子様と寄ってみてください。
活用していただけたら嬉しいです。

ご協力してくれた皆さま
ギャラ無しで演奏してくれた出演者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。

寄贈の報告にさせていただきます。

TSMとしては、スタッフの都合が合わず
まだ打ち上げもできていないので
次の話はできませんが、記者さんたちも話題にしてくれたので
続けていきたいですね。
北海道新聞様、プレス空知さま、滝川市広報の取材がありました。なんか載るかもですね。