シーモンキー観察。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。



【シーモンキー】
観察開始から一カ月。
たくさん孵化したが
一ヶ月で50分の1だね・・・。

大きいので3~4mmくらいかな。

ちゃんとえびっぽい恰好してるんだよね(*^_^*)
がんばってほしいわぁ。

---------------------------------------

昨日PCやってて、
旅中の交通を調べたり券を買ったりしてたんだけど
便が悪いところは大変なんだよね。

空港の遠さや北海道への便の無さ、時間…。
新幹線とバスとかね。

金額とか考えないで、わたわたしないようになりたいわ。

今年の後半はCDツアーもあるし
いろんなものを整理して
自分の事を頑張れるようにしなきゃなと
ふと、思った二日間でした。

今日はたくさん唄って
デモ曲を録ってMIXしました(*^^)v

がんばりまっす♪