春、この季節。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

またこの季節がやってきました。 
今日は暖かかったので、春のベランダ農作業をしました。 
鉢を植え替え、プランターにバジルとトマト3種類を植えました。 

 



どなたか、僕の育てた観葉植物もらってくれませんか? 
かなりの数が僕のところから巣立っているのですが 
今年も何個か里子に出そうかと思ってます。 



「サンスベリア(虎の尾)」空気を浄化してるれるという観葉植物。 
世話がとても楽でしばらく水をやらなくても勝手に育ってくれます(*^^)v 

「ガジュマル」多幸の木と言われる木です。これも楽で水は3日に一回くらいで十分です。 

手渡しできればもらってください! 
郵送も相談にのりますが(笑) 

ぜひ、連絡下さーい(#^.^#)