社会復帰。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

大変ご迷惑をおかけしました。 

何とか外出禁止、軟禁、謹慎、活動自粛、、、が終わりました。 
最近のインフルエンザの薬は優秀で 
粉を吸う薬を一回吸ったら熱は下がり 
あとは接触禁止期間を過ごすだけの養生になりました。 

気管支炎を併発していたらしく、薬は飲んでいますが 
それの痰や咳が少し残っているので 
万全ではないですが、やっと解禁された感じです。 

ライブ予定だったお店や関係者の皆様、 
そしてお客様には 
大変ご迷惑をおかけしました。 

反省しております。 

リベンジさせてください。 

この間、剃らなかった髭は無精でだいぶ伸びました。 
年の頭でこれなので、皆さんの活動などをネットで見て 
ものすごく歯がゆかったです。 

気持ち新たに取り組んでいきます。 
どうぞよろしくお願いします。(#^.^#) 


月末迫るので早速リアルな仕事、銀行に行かねば・・・。