北見、女満別行きます! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。



道東ライブご紹介第三弾♪ 

1/23(月)北見、「ぐうちょきぱあ」 

僕が大学時代を過ごした街。 
若いときから応援してくれているお店 
居酒屋「ぐうちょきぱあ」で唄います。 

平日ですが普通に飲みながら、ゆったりと唄えたらと思っています。 
カバーやリクエストなんかも昔みたいにやってみようかな(*^^)v♪ 

1/22(日)大空町女満別、「焼鳥 柴屋」 
僕にとっては大空町より女満別町の方がしっくりくるんだけど 
ここも昔から応援してくれる音楽仲間の先輩たちと 
居酒屋ライブをします。 

自分も楽しませてもらう、温かいライブにします(#^.^#) 

ぜひ遊びに来てください\(^o^)/ 

1/22(日)大空町 焼鳥 柴屋 
START18:00~ おひねりライブ 
大空町女満別西一条4-2-5 
℡080-3458-7259 

1/23(月)北見 ぐうちょきぱあ 
OPEN 17:00 START 19:00~ ¥1000(1d付) 
北見市北5条西3丁目9-5 
℡0157-24-0550