向き合う。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

新年になりぼちぼち仕事を始めるにあたり、久しぶりに年頭の目標を描こうと思う。

昔はよく公開していて最近は控えてましたが。

 

 

「向き合う」

 

という言葉にしました。

今年でソロ活動19周年になります。

今まで色んな目標も立てました。気持ち的なものや見直す物、できない事、、、。

その上で今の自分と向き合う、と。

 

仕事に真面目に向き合う。

一つのライブにちゃんと向き合う。

人と向き合う。

生活に向き合う。

家族に向き合う。

曲作りに向き合う。

この年齢の身体に向き合う。

...。上げるときりがないが、来年40歳。20周年を迎える前の年としては大事かな。

 

去年までは身の丈に合わず、自分の生活もままならないのに外の事をたくさんしていましたが(笑)

今年はアルバムを作ります。それにあたり自分に向き合いたいと思います。

とはいえ何も変わりませんが、一生懸命・心を込めて、唄って・作って行きたいと思います。

 

皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

唄うたい 瀬戸口正樹