広島、hasucafeライブでした。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

初めてのお店だったけど
たくさんお客さんも来てくれたし
楽しかったわ(*^ー^)ノ♪
タイバンのかっぽれがかっこ良かったのでセッションお願いしましたo(^o^)o





打ち上げは完全に朝まで盛り上がり
途中から合流した別ライブの打ち上げメンバーが楽しすぎて
お腹がいたくなるくらい笑いました(*≧∀≦*)

酔って片付けたせいかバックを変な閉め方したらしく、空きもしまりもしません(T-T)
指が痛くなりそうなので今日の仲間に道具を持ってきてもらおう(  ;∀;)

助けて~m(。≧Д≦。)m