宍粟(しそう)ライブでした。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日は愛すべき、おぐちゃんのおかげで
また、宍粟で満席の中唄わせていただきました(* ̄∇ ̄)ノ
ありがとうございます!





楽しく温かいライブになりましたよ!
元気を届けたいのが僕のライブの1つの大きな目標。
友達を元気づけてね!
と言われていたので、喜んでもらえて良かった(*^^*)

そして来年来る約束もして
もう次回が楽しみです( v^-゜)♪
今度は野外かBBQライブか(* ̄∇ ̄)ノ





夜はおぐちゃんの家で地酒を二本飲みました!
やっぱ地の酒は
そこで、そこの人と飲むのが一番!
旨かったです!(^^)v
ライブ後に温泉入ったんやけど
そこと同じラドン水で仕込んでるらしい!
中から外から宍粟を感じたわけ!素晴らしいね( v^-゜)♪







そして、何故か狂い咲きの桜が何本かあって写真とりたくて寄ってもらいました!
ピンぼけですみません。
でも、この時期に見れて嬉しいしょ(*^ー^)ノ♪